
--.--.--.--:--


元気ですよ

2011.04.10.23:09

引越し先のこちらで、元気にやってます。

http://ameblo.jp/hirapom/


携帯 http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=hirapom

リンク先 変更 よろしくお願いします。

リアハブ XTのシルバー

2011.04.01.22:08

黒からシルバーに オーナー曰く ダウンやって(色だけね)
P1030168_convert_20110401214420.jpg
だんだん、キャノ感の統一感は無くなっていってる・・・不満はないけど。


変えて変化はメチャ、メチャ感じる 漕ぎ出しは少し重いけど
スピードにのると周り続けるって感じ 少し敏感すぎるんかなぁ?
ブレーキはやっぱり違和感が、今度同じの付けてるのに乗せてもらおう


ヲヤジの部活 2011?14 あの29ってヤバイね、跨ぐと速くなった気がする
SA3D0955_convert_20110401214801.jpg
やけど僕 死ぬネ 最近の生活リズム・・・ネムイ


んでわ?

AND BAR いいお店でした。

2011.04.01.12:56

ぜんぜん飲みにいく予定も無かったのに・・・なんだかんだで
ママに迎えに来てもらったら、ごめ??んって代車の軽やけん(笑



ママは写ってないけど、こんな感じで友達と飲む
SA3D0951.jpg

中抜けして、居酒屋?料理屋?に行ったら おこぜのお造り おいしかったぁ?


店終わったら、「AND BAR」に 同級生のお店やけど

31日で最後 新たなことに挑戦やって がんばれ!!


お帰りは3時は過ぎてたね、うどん食ったりで
でも使ったの帰りのタクシー代のみやった。



ヲヤジの部活 2011?13 ノロマっちと一緒に もう暑いね。
SA3D0949_convert_20110401125255.jpg



んでわ?

卒園おめでとう!!ぱーてぃー

2011.03.31.00:57

卒園お祝いが延び延びで、日程考えても週末は無理そうなので
ほぼ無理やりに、平日カラオケでやっちゃおう!



おめでとう かんぱ??い!!  えっ? もう全力で盛り上がるの
P1030132_convert_20110331004406.jpg



イスの上で盛り上がるのは・・・キ・ン・シ・・・禁止。
P1030141_convert_20110331004643.jpg



楽しむ時に、リミッターなんてあるわけない
P1030150_convert_20110331005002.jpg

テッペン越えて、3時間の終了時間過ぎても20曲は、入っとるし・・・



ヲヤジの部活 2011?12
SA3D0947_convert_20110331003702.jpg
裏の駐車場に抜ける道 整地されとる舗装するんかなぁ?



んでわ?

丸を書きよんよ

2011.03.29.23:34

コップみたいのなを使って、円を書いてる
SA3D0945_convert_20110329230756.jpg
男どもの遊びとは違って見よるほうも楽しいよ


エースとタカトは春休みになって、毎日自転車 激しすぎない??
僕が帰ると二人とも昼寝真っ最中(夕方寝)・・・夜はスイミング
二人でT山ABCタイムトライヤルして遊んだんやって
エースは前よりかなりUPしとる、タカトと3分以上空けとる
あの短い距離でそんなに空くもんなん??、タカトが遅いだけか。


夜は夜で、奥様+エース ローラーやし オカシクナットルネ。
(エースは午前中は部活 聞いただけで体力ありえんし)



ヨガ教室 前屈、開脚は鬼門やね やっぱり。
風呂入ろうとフタを開けて入ると、タカトが奥様に大声で

「お湯が溜まってないのに入りよるでーー!!」

みんなで笑えればいいやろ ブルブル寒 速攻 替えて
ジョギング 5キロ 曇ってて暗い

やっぱり家族は暖かいね でも 乗ったやつらは 暑い、熱いやって(笑


ちなみに上野サイクルは仕事が迅速、僕のMTB治って退院してますよ
明日乗ってみるの楽しみ? 何処が変ったかは明日。


んでわ?
プロフィール

hirapom

Author:hirapom
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
